バーニーズ帝、悪性リンパ腫の寛解への道

バーニーズマウンテンドッグの帝は悪性リンパ腫と診断されましたが、寛解に向けて、1日1日大事に幸せに過ごす日々を時々ブログに。家族で『ONE TEAM』となり、悪性リンパ腫に向き合っていきます。

足の調子良いよ~

7回目の抗がん剤が終わった帝。
まずまずの調子で過ごしています。
長い距離をあるくと、ビッコがひどくなるけど、ほどよい距離のお散歩なら、調子よく歩いてくれてます。

プルーンは落ちてしまったけど、プルーン畑へパトロールの帝。

f:id:mikado-daisuki:20200809145922j:plain

あれ、プルーンがないよ~~、どうなってるの?とうちゃん~~!!
「ついてる実が少なかったから、今年大量にいる鳥たちに集中攻撃だよ~」

って説明しようと思ったけど、帝は、そんなことは、どうでもよく、かあちゃんと一緒で幸せ気分で笑顔です。

f:id:mikado-daisuki:20200809150318j:plain


幸せ気分で、足も軽やかかなぁ~~~

畑のパトロールだったけど、かあちゃんに呼ばれれば、パトロールは中断です。

 

プルーン畑からの帰り道、珍しく、かあちゃんが、リードを持ってくれてルンルンです。

 

今日も、かあちゃんが大好きな帝でした・・・

とうちゃんも、ちょっと好きでいてね。

こんなかんじで、最近は、抗がん剤の後も、副作用もそれほどなく、穏やかな日々を過ごせてます。
お薬も、ここのところ、かわらず、3種類の薬を飲んでます。
この調子で毎日穏やかに行こうね~~~

預かり犬マロンには朝夕、挨拶しにいく帝。
がんばれよ~~~って感じです(笑)

8回目の抗がん剤は、順調ならば8月20日の予定。
25回の予定の8回目だから、まだまだ先は長いけど、毎日幸せに過ごそうね。

これからも帝のペースに合わせて過ごしていきます。
『ONE TEAMで笑顔で寛解』です。←目標です。