バーニーズ帝、悪性リンパ腫の寛解への道

バーニーズマウンテンドッグの帝は悪性リンパ腫と診断されましたが、寛解に向けて、1日1日大事に幸せに過ごす日々を時々ブログに。家族で『ONE TEAM』となり、悪性リンパ腫に向き合っていきます。

帝のペースでね。

帝、毎日、穏やかに過ごしています。
訳あって、我が家で預かっているマロン君にも、優しい帝。
初対面も柵越しに優しく見つめてました。
そのうち、一緒にお散歩できるかなぁ~~~

f:id:mikado-daisuki:20200716235347j:plain

 

さて、帝ですが、やはり後ろ足の筋力がだいぶ落ちてしまって、帝の大好きな車も、ハイエースは乗り降り共に抱っこ。
妻の軽自動車は乗る時は抱っこですが、降りる時は、頑張って降りることができる帝。
自力で降りれた時の帝は、いつも嬉しそう。
でも、はじめは、プライドからか、抱っこして乗ることを凄く嫌がっていた帝も、抱っこされても乗れば、お出かけできるんだ~ってわかってきたのか、素直に抱っこさせてくれます。
これなら、疲れてしまった時に乗せてあげようと思ってるキャリーカートにも素直に抱っこで乗せてあげれそうだ。
また、時間がある時にチャレンジだね。

大好きな公園でのお散歩。
高森町の公園で!!

f:id:mikado-daisuki:20200720220301j:plain

 

駒ヶ根市天竜川沿いの公園で

 

そして、そして、帝が大好きな【すずらんソフト】
かあちゃんが、すずらんソフト買ってくるのを真剣な顔で待ってます。

f:id:mikado-daisuki:20200720220737j:plain

 

かあちゃん、ソフトクリーム持って帰ってきた~~笑顔笑顔!!

f:id:mikado-daisuki:20200720220850j:plain

 

かあちゃんに、もらえたよ!!すずらんソフト💛


こんな毎日を穏やかに過ごしている帝ですが、明日7月21日7回目の抗がん剤の予定です。
検査後、問題なければ、7回目頑張ります~
足の事も先生と相談してきます。

明日、頑張ろうね、帝。
今日は、ゆっくり休もうね。

 

これからも帝のペースに合わせて過ごしていきます。
『ONE TEAMで笑顔で寛解』です。←目標です。